ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

メルペイで

きょう、メルカリで売れた商品をローソンから発送したんだ


でね


ついでに溜まってるポイントで
お菓子でも買おうかな?と店内を散策


すると


一つだけ残ってた


鬼滅の刃コラボのポテトチップス
カードが2枚ついてるらしい

f:id:ariga10dazo:20220222190502j:plain
f:id:ariga10dazo:20220222190441j:plain

これを手に、さらに散策


おぉコレは
カロリーメイトちゃん


久しく見ないうちに
バリエーションこんなに増えてたんですねぇ

f:id:ariga10dazo:20220222190646j:plain
f:id:ariga10dazo:20220222190700j:plain

5つとも手にしてレジに向かう


お年を召したお嬢様が
「袋はいりますか?」と聞いてくる


「いえ、いりません」とオラッチ


スマホでメルペイを開こうとしたら


先ほどの発送済確認画面が・・・
発送完了ボタン押してなかった(*ノωノ)


滞りなく会計を済ませ(まだ操作に不慣れなんだけどね)
車で工場までもどってきた


どんな味なんだろうね?
じつは香りだけが違って同じ味だったら
かなり淋しい気持ちになるんだろな