ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

初体験は大切にしないとね


タブン貴重な経験


初体験は大切にしないとね

黒猫の調査

f:id:ariga10dazo:20220210132722p:plain

メルカリで荷物を発送してたのネ



配達状況を確認できるんだけど


配達予定日のきょう、無事届いてるかなぁ~と確認しました

なんということでしょォォォォォォォォ


配達済み表示され「調査中」って?????????

f:id:ariga10dazo:20220210132801j:plain

抜き打ちの検疫調査なのか?

 

でね、携帯から再確認すると


配達完了の赤い表示が
発送自体されてないグレーに変わってたの


状況を把握するため
クロネコさんにTELしましたヨ


そしたらネ

 

 


間違った配達店に届いてたことが判明したので
正しい配達店に移送中との返事をもらいました


事故で荷物紛失とかいうのでなくて本当に良かったよぉ~

 

という初体験の お は な し (≧◇≦)