ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

メルカリでの最高売却額更新(*^。^*)

メルカリでの最高売却額5000円超えましたヨ
送料・メルカリ手数料を差し引くと4300円の利益
ここから包装資材の費用を賄います
テレビデオよりも高く売れたのは
プラモデル
それもバンダイから発売された国鉄時代の「ひばり特急列車」四両編成、未組立
ディスプレイモデルなんだけど走行用に改造も出来るタイプ
ネットで探してもHITしないので、たぶん廃番
出品して1カ月以上売れてませんでした
昨夜売れたので、梱包しコンビニから発送しました
メルカリは本人確認してないので現金化できませんが
メルペイというポイントで商品を購入できます
今回の売上ポイントでタバコ買う予定
お医者様からやめなさいと言われてる煙草( ´ー`)y-~~です
今回は、最高売却額を更新したというおはなし

ついでにメルペイでの最高購入額はコーナンで買った19580円の自転車です
自分の車に載らなかったので、軽トラ借りましたが
ミッション切り替わりのショックが・・・わずかな段差の突き上げも凄かった
知り合いの乗ってる軽トラはシフトアップの衝撃ないのに
メーカー変わると、こんなに乗り心地が違うんだというのを体感しました。