ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

大変です

大変です
メルカリで取引中やのにログインできません
スマホメルカリが使えなくなりました


メルペイは辛うじて利用できる?試してないけど


メルカリさん、5月11日からアップデートしてないと使えないのだとか


使えなくなって
画面からアップデートしようとしても
できない(--)


何度試しても・・・アップデートしない


最終手段は???


アプリの再インストール???


らしいので
スマホのメルカリをアンインストール
めちゃくちゃ時間かかった


そしてインストール
こちらも何故か時間がかかった


それから認証番号も届かないので再送をタップ


やっと届いた認証番号を入力して
なんとかメルカリにログインできた


新しい画面には
メルペイのポイントとビットコインが表示されてる
仮装通貨で資産運用?


秒単位でレートが変わるビットコインなんか
利用できるかい(▼w▼)


ビットコイン/円 (BTC) 相場・リアルタイム価格
というのを見ると只今下落中なりよ