ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

「木製ジグソーパズル ファラオ」無駄遣い編

「木製ジグソーパズル ファラオ」無駄遣い編

 

アマゾンで正規品?木製ジグソーパズルを買った
販売価格は2500円なりよ

 

サイズはA3のファラオとなってますが・・・
28㎝×19.5㎝という仕上がりサイズからA4じゃね?

 

出品者は販売は怪しいC国やから
箱も中身もコピー品か、横流しバッタ品の可能性がある

 

アマゾンで一番安かったものを注文してました

意外と早く無事に届きました

無事届いたけど、手渡しでなく
置き配でした

チョット残念な点です

 

封筒を開けると・・・・キッチリ紙箱入りです(@v@)b

箱には
WOODEN PUZZLE
MYSTERY PHARAOH
089A3
という文字とイラストが印刷されてますが
製造会社や国名がありません

シーリングされ、新品というシールが貼られてます

箱を開けると

ガーゼのような袋に詰められたピース
組立の完成図が1枚
そして、乾燥材?が2枚

中身は以上です

 

こういうのって、自社取扱商品の広告とかピースの汚損があったり紛失したときの補充注文書とかが入ってますよね普通

そういうのが入って無いってことは正規品とは思えませんデス

 

アマゾンで前回購入したA5サイズは
間違いなく、パチモン?バッタ品?で、箱無しで黒いビニールの袋に入って中国から届きました

A5サイズのピースサイズを比べると
こちらの方が一つひとつが大きいです

お子ちゃまと楽しむなら
A3サイズ?のこれです(絶対的にA4やと思うのですが)

 

開封しただけで組み立てはこれからとなります