ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

お届け予定日が4月10日「木製のパズル」

ジグソーパズルなんだけど
「木製のパズル」ご存知でありましょうや?
今回は、wishで注文してみた品

きょうは3月10日ですな

お届け予定日が4月10日

この「木製のパズル」を注文する前にジグソーパズルやと思って注文したのがこちらSticker

なんか安いなぁとは思ったんだけどネ
Stickerを調べてみたら、日本語でステッカー
どんなサイズのステッカーが届くのか、或る意味
楽しみ


そして本来欲しかった「木製のパズル」
とんでもな品だとがっかりするので
一番小さいSサイズ(A5)100ピース
一つひとつが動物の形で出来てるようですが・・・

注文したのはコレジャナイけどね、大きい画像がなかった。ピースの雰囲気はタブンこんな感じ・・・だと思う。

商品説明は
Product image for reference only, please prevail in kind.
Texture of material:wooden
Product category: Plane Jigsaw Puzzle
Adapt to age: Adult and Kid
Product size:S:15*22cm
だそうです

無事届いたらカキコするかも(*^。^*)