ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

wishに注文したけど。($・・)/ その後

ジグソーパズルとステッカーが届いた
出品者は3件とも異なってたのに
一つの袋に同梱?

それぞれの送料はしっかりと3件分取られてたのに
無茶苦茶損した気分


日をずらして注文せなアカンことを学習したオラッチであった。


そして、同一人物が出品者名を変えて複数件出品していると悟った。
さすが中華商売やな

 

ステッカーは確かにシールです。大きなシール(≧◇≦)

ジグソーパズルは箱に入ってませんでした。
箱が無いので巾着袋に入ってました。

注文した時はてっきり箱入りやと思い込んでました。

同じSサイズやのに
マーメイドの方がピース少なく感じます。あとで数えてみよう($・・)/

カメレオンもSで15×22㎝の仕上がりになるのかな?

一度、完成させて写真アップする予定。

wishで無駄遣いシリーズ?
ファッション服秋と冬のトップス
日本では季節外れの型落ちを、先日wishに発注した
こちらは3Lのみでしたが
サイズ的にどうなんだろ?
ジェンダーって書いてたからユニセックス?届くのが楽しみ
配達予定日は2023年4月4日と表示されてますが
WishPost order successfully generated
から変更なし。今のところ倉庫から出荷されてません。