ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

エプロン多ポケット化します

きょうも暑かったです


昨日、請求書が届いてたので
自分のところの請求書作ってないのを思い出し
チマチマ作って
今日、昼から
請求書の配達と支払い


そして爺様が住んでた家の風通しに行ってました


約一ヶ月放置してたら
根枯らし噴霧してたけど

雑草の生命力というか
新しいのが成長してました


それとクモさん
領地拡張しすぎです


ひとしきり窓を全開にして
空気の入替


コソコソ動いただけで滝のような汗
立ち止まったところに汗の雫


室温が下がったので
戸締りをして
帰る途中にドラッグストアコスモスに立ち寄り


蜘蛛の巣ジェットを3本購入
内1本は自宅の庭や車庫用


スプレー缶を持って振り向くと
エプロンが目に止まった


オラッチ
きょうはジーンズのオーバーオールをリフォームしたエプロンしてたの
そのせいで少し動くと汗が噴出してたんだけどね


薄い生地のエプロン、あってもいいかな?と物色
腰に巻くタイプ、生地少ないのに結構高いのね


オーバーオールタイプのLL寸探したけど高かったので
被りタイプL寸698円のを購入しました


ポケットが2つしかないので自分で追加
多ポケット化します

 

取り敢えず、明日、爺様の家、クモの巣撃退して

草抜きに行く予定