ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

友達とかフォロワーさん居ないFacebookに動画を貼る

きょう、朝一でPC開くと
メールホルダにウザイ位Facebookから通知が入ってまして

しかもPCでGmailいままで表示されたことないんだよ?

f:id:ariga10dazo:20200815131852p:plain


突然認識されたのも怪しいやん
メール開いてみると何故かログインできた
あと数ヶ月で旧Facebookから新Facebookに移行しなければ開けなくなる

という怪しい内容
そしてアップグレード
コチラのFacebookは携帯で作ってたヤツなので
友達とかいないしフォロワーもいません
取り敢えず作っとこうで
ほぼ放置してました
PCで作ってたFacebookは400人くらい友達登録ありましたが
ログインできなくなってて
極稀には入れても翌日にはまたログインできない
今年も一度だけログインできたけど
その後は入れないので実質放置状態です
そんな中、今日、携帯で作ったほうのFacebookが使えそうなのでYouTubeの動画をアップしてみた
当然なんだけど
友達とかフォロワーさん居ないので「レス」とか「いいね」は付きません