ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

カフェでの会話

スライド動画R+18

●カフェでの会話●

www.youtube.com


https://www.youtube.com/watch?v=NaSBOroRKVA

カフェで若い女子2人が大人の会話してる。
「ねぇ旅先ってシャワー浴びるときに泡立てネットなくて身体洗うとき困らない?」
「アタシ、いつも○○を泡立てネットがわりにしてる」

この続きは動画で( ^ω^)・・・

 

 

議員さん用に作った

「特別定額給付金」のスライド動画

限定公開設定で

TwitterFacebook、lineに議員さんが

URL公開したら

視聴回数伸びてます

フォロワーさん多いんだね

youtubeのアカウントはオラッチのままです

 

今は、「介護職5万円給付、閣議決定」というのを

政党支部にUPしても良いか伺い立ててます

党の推薦貰ってる議員さんて面倒くさいね

 

閣議決定から1週間過ぎてるから

情報としては、もう古いよね?

 

この動画の前に

二つサンプル作ってます

政党支部のオエラさん達に

こんな事したいと、伺いを立てるためにね

架空記事とニュース動画の合成

画面には「サンプル」の透かし入れてます

 

で、「ボツになってもいいや」と作った

「特別定額給付金

政党支部のオエラさん達から

動画UPの承認を得たみたいです

f:id:ariga10dazo:20200604221830p:plain