ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

無利子、保証人不要、返済開始は一年後、24回均等払い これ何だと思う?

無利子、保証人不要、返済開始は一年後、24回均等払い
これ何だと思う?

f:id:ariga10dazo:20200606121959p:plain

答えは「緊急小口資金貸付
 
でね緊急小口資金貸付動画作ってたの
 
議員さんに、
この動画をメール添付で送ったとき
たしか
ボツとか言ってた
 
まあ、オラッチが
勝手に作ってるから
それは
それで
いいんだけど
 
緊急小口資金貸付の動画
借りた後の
返済にスポットを当てて作ってました
 
それが、今日みたら
いつの間にか
youtubeにアップされてました
 
なんだかな~
ボツなら使うなよおー
というのが、正直なとろ
 
政党支部から動画アップOK出たのかな?

緊急小口資金貸付の動画はかなり
リキ
入ってたの
 
電話で凸したり
国とか地方の
ホームページ読み比べたり
 
自分は借りるメリット感じなかったので
自分用の動画は作らなかった
 
ただ、youtubeにアップされてる方々の動画は
借りるのが
メインテーマやったので

オラッチは
議員さん用動画として
借りた後の
返済にスポットを絞って作成したの

返さなければどうなるのかまでは書かなかった
けど
どうしても返済不可能な状況もあるわけで

そんな時は
どうなるのか?

返済しなくてもいい裏技?
みたなのも存在するらしい
これも書くべきじゃないと判断したので
動画には入れてない

f:id:ariga10dazo:20200625180732p:plainたかが五分チョットのイラスト動画

取材やシナリオ、フリーのイラストや音源など素材探し、
シナリオを音声に変換、そして編集
それなりの日数かかってるのね
スキルアップの実践的練習と割り切っても
トーンダウンした出来事でした