ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

Gmailってワイモバと相性悪い?

きょうはPCからFacebookに入れたけど
明日も入れる保証はないので
過去のYouTube動画から9個貼り付けました


1.アマビエ出現の話


2.アマビエ立体造形編


3.パイスラッシュというフェチ画像 パート1


4.パイスラッシュというフェチ画像 パート2


5.パイスラッシュというフェチ画像 パート3


6.自然の造形、顔や他のモノに見えてしまう画像を集めてスライド動画


7.自然の造形、第二弾・人間の勝手な妄想でHに見えてしまう

 食材画像が人の顔や他のモノに見えてしまう画像を集めてスライド動画


8.「讃岐の民話」満濃池竜神さんを英語版


9.「讃岐の民話」《讃岐にキツネがいない理由》を英語版


気になる方はコチラ
夢見鳥
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011466831675


2016年3月にスマホからGmailで作って、今日までホボ放置してました。
というのも
2017年にワイモバイルに変わりまして
FacebookはDLしなかった
Gmailってワイモバと相性悪い?
使えなかったというのもある


自分の機種だけなんだろうけど、送信できるけど相手にメールが届きません。
バリ活用してる方も多いでしょうが
自分は使い物にならないメールと判断してます