ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

グッチグッチ

ワイモバイルから
機種変お安く出来ますよ
というメールが携帯に
届いてるので
サイトを覗くと


欲しいかも?の機種は


なんと入荷未定だそうです


流石ソフトバンク
使えない低スペック機種は在庫あるけど


そこそこの性能だと在庫がない


あとはiPhoneがあるけど


オラッチが利用してるの
アンドロイド携帯やからSIMが合わない


以前、海外仕様のSIMフリー携帯買った
一応、OSはAndroid 10です


そやけど、ネットの速度がメチャ遅い
登り下りとも10Mbps


この速度なもんで
youtubeにアクセスすると
ムカつくくらい時間がかかります


そして設定が悪いのか
CMが頻繁に再生中の動画を隠します

f:id:ariga10dazo:20201106220504j:plain

それに加えて上と下の操作アイコンをCMが隠して
Xをクリックすると何でCMを消すんやと理由を聞いてきます

f:id:ariga10dazo:20201106220448j:plain
f:id:ariga10dazo:20201106220434j:plain

本当にウザイです

f:id:ariga10dazo:20201106220421j:plain
f:id:ariga10dazo:20201106220407j:plain

CM消してもこのように直ぐに次のCMが出ます


Googleウザイメチャ遅い癖に動画を止めてCM再生します
Android 10のOSは、こんなのでしょうか?


WI-FIの環境は同じなんだけどね
今使ってる壊れかけの携帯
登り54Mbps下り47Mbps出てる


PCだと登り90Mbps下り79Mbpsです

f:id:ariga10dazo:20201030223214p:plain