ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

暇だけど、週明けは、やること多いのだな

今日、CATVが光ケーブルの工事で家に来たらしい
オラッチは工場に出てるから関知しない
 
でね
TVも光の信号に対応できるよう
リモコンで設定を調整したらしい
 
ネット回線は娘ちゃんが
ゲームや動画がサクサク動いて欲しいというので
1Gにした
 
夕方になって
奥さんから電話が・・・
 
TV画面の時刻表示が消えてる
とオラッチにクレームです
 
CATVに電話するよう奥さんにお願いする
 
また電話かかってきた
電話で聞きながらリモコン操作したけど
ラチがアカン

明日、午前中家に居るか?
というので

無理、週明けは、やること多いからと
CATV業者が来るまで家で待機する件、やんわり断る
 
結局、明日の夕方、設定に来ることになったみたいです