ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

出雲大社 讃岐分院

今年に入って、ツレが言う
「神社100社以上廻ったなぁ」って
そんなに巡ったのだろうか?
まだブログにUPしてないのがあるかも?
写真のデータが残ってるかPC探検です
 
コレまだかも?
 
出雲大社 讃岐分院 2013.10.06
香川県三豊市高瀬町下勝間2373番地1
 
10月だというのに、暑かったように記憶している
このときはカメラが壊れるなんて
夢想だにしなかった
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
多度津津嶋神社でねストラップを通してる側面がちょっと変だったのね
それから何社か巡りまして
ここが最終だったと思う
カメラの筐体の異常はあったのさ
 
帰ってPCにデータを移送しようと思ってね
いじってると筐体がパカッ
 
開くはずのないところが開きましたヨ
中のIC基盤も見える
 
神罰かねぇ
 
次のお休みに徳島の栗枝渡へ行く予定だったから
カメラが必要
広角から望遠までという安いデジカメをネットで注文したの
 
このときの写真をブログにUPしたと思ってたけど
なんだか見当たらない
 
まだやったかな?
 
週刊みとよ ほんまモンRadio!さんのブログ
http://mitoyo-honmamon.seesaa.net/article/249027160.html
 
いろんな神社を廻ってるケド
いまだに波長の合う神社に巡り会わないツレ
そして
なにも感じないオラッチの弥次喜多神社巡りは続く