ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

あたふた

きのうのこと
気づくと 注文が入ってた
 
ハート岩塩 10こ
 
へっ??
 
10こもあったかなぁ ゴソゴソ 探してたら
 
いろんな所に分散してて 撮影で使ったり
大事にしまい込んだり
販売用のカゴに入れてたり
 
集めると16こ 発見
 
結構 売れていたんだと 我ながら感心
 
撮影のためにラップをはずしたヤツは除外して
 
できるだけ 新鮮?そうなのをチョイス
 
レターパックに納まるか確認のため
 A4用紙の上に並べると
  なんとかなりそう
 
よその お店にとっては たいしたコトないんやろぅケド
ウチにとっては 超大量注文
ネットショップ通常価格から 値引き 値引き の大サービス(オラッチ的にネ)
 
そ そして 
秘密のオマケ
 もらう方は ともかく
  送る側としては この瞬間が楽しい
何をオマケにしようかなぁ
 オマケを入れている箱の中をごそごそ
 
おっと 岩塩櫻のサンプル(お風呂1回分)も1つ入れておこう
 
自分が選んだモノを買ってくれる方がいる
それだけでウレシイ お年頃?っす
 
あまりに うかれすぎて 梱包後 フト 机を見ると
何かある(?ε?)
ハート岩塩が ポツンと 1つ 寂しそうに たたずんでいる
 
なにゆえに こんなところに のこってる?
イメージ 1
なんて 自分に切れる 時間もなく
 
キッチリ包装されたレターパック500を
あせらず そぉぉぉっと 再利用できるよう 充分きをつけて 開封しようとした
 
 
やはり
無理でした
 
新しいレターパックに詰め直し (TωT) 
使えなくなったレターパックは郵便局で交換 40円なりよぉ
 
重さを聞くと 郵便局の量りで 2㎏弱
レターパックは 4㎏までやから 余裕やね というより サイズ的に詰めるのコレが限界かも