ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

宮司さん

昨夜 突然 携帯に連絡
お世話になっている先生から
 
○○県の神社に最近就任された宮司さんところで
岩塩販売してくれるかも
って 話です
 
で 今日の午前中に 先生が来社されまして
サンプルとして送る岩塩を見立てて下さり
 
一筆添え書きも その場で書いて下さりました
 
行動は早くがモットー
早速 送ってね と言って
次の所へ出かけていきました
 
先生に言われたとおり
早速 梱包 昼過ぎに レターパック500で送りました
 
行動が のんびり ゆっくり しているオラッチが気になるようです
ありがたいことです
 
14日に先生宅へ寄せていただいたとき
帰りがけに クリスタルチューナーを見せると
使っている水晶玉が 良くないと言われまして
塩水で12時間ほど浄化しなさい と 浄化法を教えていただきました
 
で 先生は クリスタルチューナーをご存じなかったのですが
印度旅行のときチベットシンバルをお土産で購入されていて
一度も鳴らしたことはなく 飾りだと思っていたようです
 
クリスタルチューナーの澄んだ音色が気に入ったらしく
早速 ご自身でネット検索し発注したら
本日16日に届いた とメールがありました
 
思いついたら 即 行動
実践派の先生です