ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ブライダルとハート岩塩

連れの嫁が 自宅でブライダルエスもしている
以前 ウチの事務所に来たとき
ハート型の岩塩があったのを覚えてて
 
昨日 オラッチに電話があった
 
あのハート岩塩っていくらするん?て
 
近々 結婚するコが エステにくるから プレゼントしたい という
 
ウチじゃ ラッピング出来んよ というと
大丈夫 自分でするからという返事
 
なぜハート型の岩塩を思い出したか というと
今回来る女の子 結婚が決まるまで いろいろとあったらしい
彼氏がトラブルにあったり したらしいが その原因が彼女にあるとか 彼氏の親にいわれたとか もろもろ…
 
少しでも 気晴らしになれば というのもあって フト 思い出してのが
オラッチの事務所で見かけた ハート型の岩塩
たしか いろんな色のがあったなぁ って
 
今から行くから と 連れの嫁
ウチにある在庫を全部取り出して テーブルの上にならべて準備 っす
 
連れの嫁 事務所に 到着して
アレ こんなに大きかったっけ? もう少し小さいと思ってたぁ
薄い色はダメ 濃い赤がえぇ
 
とか いいながら 2個てにとる

オマケ価格 コットンクロス(岩塩に敷く) 御守護お守り塩をつけた
 
幸せになってほしいですネ