ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

緊急呼び出し?

早朝から携帯が鳴る

何事か?

療術のお客さんからやった

「お久しぶりですぅ」
「先生、今日ひま?」という
「どうしたん?」とオラッチ
先日、腰のスジがグキッていうてから、まっすぐなら腰曲げれるケド
体ねじることがてきん
という
「医者に行った?」と聴くと、「そんな時間とれん」だってサ

「治せる?」って聴かれてもナァ
とにかく「体をみてからでないと判断出来ん」て答えた

今日も勤務やから、夕方19時ころには帰ってると思う
と言う返事なので
今夜、訪問施術や

片道35分、問診と触診&施術で何分かかるやろ?
とにかく今日は本業を早仕舞いする

頼りにされているのか?
時間に関係なく施療する便利屋なのか?