ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

キッチリ聞けよぉ

オラッチ 療術師 なんてのも やってる
施術中 お客さんに 話すのは 「お風呂」と「水」と「塩」のはなし
オラッチのようなアヤシイ療術に頼るのもいいけど
「自分で改善できるよぉ」 って おしゃべりする
 
で お客さんと こんなこと 話したりする
 

岩塩は、地球全体がエネルギッシュに活動を繰り返し、創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である海の塩の結晶です。
人類誕生よりずっと以前の、海洋汚染とは全く無縁なピュアな海のミネラルがぎっしり詰まった岩塩。
この岩塩はインド、パキスタンでは食用として供され、2千年以上も人々の生活を支えてきました。また、インド伝承医学アーユルベーダやイスラム伝統医学ユナニではデトックス入浴剤として、あるいは胃腸薬としても珍重されてきました。
 
イメージ 1

興味のない方は 適当に相づちが返ってくるだけ
ウチに来る方
自分の症状や治療に関して とことん お勉強している
治療法やお薬 カナリ詳しい オラッチの知らないこと沢山 知ってる
でもね
「それだけ 知識を持ちながら 症状 緩和しなかったでしょ」 という はなし
お客さんには言わないけどね
人間て奥深いよねぇ