ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

9月

きのう
施術にきた親子

母の方は腰痛を訴えていた



思い当たる要因ある?

って聞いたら

娘のGパンを履いて
職場に行って仕事をしていたら腰が痛くなった
とか

ローライズで普通のショーツやったら丸見えというくらい股上が浅いGパン
そんなの履いて冷房の効いたところで座り仕事は堪えるヤロ??
男性社員にサービスしすぎやで

娘は首が痛いという訴え
母が履いたというGパンを履いてました
母のおかげで少しゆったりとしたから楽に履けるようになったとか…

どちらもそのままでは施術できないので
オラッチのジャージに着替えてもらったよ
着替え持ってきてなかったカラ

親子が帰って暫くすると携帯に着信
さきほどの親子からやった

オラッチのジャージ
娘が何げに持って帰ったらしい

お持ち帰りしたジャージのこと気づいてなかったよ