ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

すごい

人でいっぱいでした (×_×;)

やはり駐車場は満杯

仕方ないので

意外と知られていない穴場

銀行の裏に車を止めました

一見、私有地の駐車場に見えるのでガラ~ンとしてました

とりあえずマップを入手

地酒をすこぉ~し試飲してスタート

町の東から西&南まで歩いたよ

こんなに歩いたの

ひさしぶり

昨年、お雛さんを飾っていた家が今年は飾ってなかったり

新規の家があったりで

それなりに楽しかったです

奥さんは

いつ撮影したかわからないフイルムが残っているカメラで撮影してたけど

前回はいつ使ったんだろ?

途中でフイルム無くなったので

また新しいのを入れてお雛さん撮していたけど

次にカメラ使うの何時なんだろねぇ

最後にお雛さんを見た所が

お饅頭屋サンやったので

クリ饅頭を買いました

つかれたよぉ ヾ(´-`*)