ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

全裸を見られた ( *´艸`)

昨夜の出来事

風呂に入ろうと
浴室の照明スイッチon

暗い(;^ω^)

 

奥さんに
「風呂場の電気つかん」というと

「台所からつけようか?」と返事が・・・

 

「いや、浴室の電気がつかんのやけど」

 

「そやから台所からスイッチ入れよか言うてる」

 

「違う、風呂場が暗いままや言うとる」

 

「電球が切れたんかい!」

「ちょっと待って、買い置き持っていく」

 

奥さんが代わりの電球を持ってくるまでに
浴室の照明カバーを外そうと
湯船の縁に上がって
カバーを回す

固くてなかなか回らん

 

やっと回りだしと思ったら
途中で引っかかる

 

何度か締めたり緩めたり

引っかかり部分をこえた時

 

パラパラと何か落ちて来た

 

照明カバーを外すと
ネジ山の一部が欠けてました

電球交換後
パラパラと落ちたハズのガラス片

浴槽の縁や浴槽の中、洗い場等を捜すが
見つかりませんでした

欠けたガラス片「消失」です


でね

交換終了まで「全裸のオラッチ」を見てた奥さん

一言の感想もなく
切れた電球を持って
行ってしまった