ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

グループライン活用、分団員同士の連絡や分団の活動等、問い合わせの書き込みは分団長権限で禁止されてるのだな

きょうは、久々の定例訓練

コロナの影響で訓練自粛でした

訓練は自主でも
火災発生は何故かある
もちろん出動する

撤収後は
後片付けもそこそこに解散
 
先月は、分団の三役のみで定例実施でした
 
今月は全分団員に定例実施の件、周知したのは
分団員からグループラインに問い合わせがあったから

分団長からの書き込みが無いので
オラッチが
現在、分団定例訓練の件は未定とカキコしてた
 
分団長から返事がUPされたのは1週間前

タブン消防団長から実施するよう要請か出たのだろうと憶測
 
グループライン、分団長からの伝達以外の使用禁止と分団長が決めてる
 
今回のような問い合わせは
分団長に直接聞くように
とも言ってる
 
分団長権限で
分団員同士の連絡や分団の活動等、問い合わせの書き込みは禁止されてるのだな
 
オラッチ
こんな使い方する為に
グループライン立ち上げたんじゃないんだけどねぇ