ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

大人も遊べる おもちゃ

大人も遊べる おもちゃ
 
届きました ボディの色はイエロー
 
簡単な 組み立て式
 
部品を本体に 叩き込む ゴムハンマーを使いましたが
 
一般家庭に こんな工具は あまり置いてないように思うが
 
 
 
ハンドル部はプラグレンチのようなのが工具としてついてた
 
レンチの穴にドライバーを通して締め付ける
 
前輪と直結するように取り付ける と書いてある
 
 
組み立て終わって 箱を見ると 組み立て方のDVD付き って書いてある
 
そういえば なんか付いてたなぁ
 
めちゃ簡単な組み立て図やと思ったよぉ 動画があったんやぁ
 
 
さっそく 試乗です が 注意書きに体重55㎏まで?
 
55㎏以上は床面がフローリングのような平滑面でご利用下さい?
 
 
工場の凸凹のコンクリート床で試しました
 
ハンドルをウニウニ動かしても 進まないやん……
 
体重を前輪にかけ 再度 ウニウニ
 
おぉ~ 動いた
 
体重80㎏オーバーのオラッチが乗っても 前進しました
 
速度は出ません 重いから……
 
子どもが使うと スイスイ 動くんだろネ たぶん
 
 
嫁と爺様が 「それ どうすん?」
 
オラッチ「明日のイベントで遊んでもらうのぉ」
 
嫁 「そんなに来るわけないやん」
 
ダネ あしたは 雨
 
きょうも ときどき 豪雨やったし
 
 
それでも チマ チマ と 明日の準備をしています
 
マグネット釣りの景品に金属片(景品と一緒に購入)を貼り付けました
 試しに おもちゃの釣り竿(リール付き)で景品を釣ってみる と
 狙ったのと違う景品にマグネットがくっついた
浮きモノすくい 大きめの衣装ケースも用意しました(これは浮きモノすくいで使います)
 まだ水を張ってない スーパーボール、クマ、アヒル、カエル、金魚、などなど
カタヌキは かんたんなヤツを購入済み 押しピン 歯ブラシも準備 
プレートはバインダーを流用
 
詰め放題のパウダーソルトは 不足しないよう 補充済み 50㎏です
通常150g500円 300g800円で販売しています
 
 
お客さん くるかなぁ?