ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

脂肪を燃焼させて絞る

イメージ 1

脂肪を燃焼させて絞る


という



謳い文句に 乗せられて

始めた レプトリム による

ずぼらダイエット

25日が経過しました



昨日、セミナーがあったらしい

セミナー開催の案内メールがあったはずやけど

キレイ さっぱり 忘れてました



本郷さん という方が 来県されていたようで

オラッチに レプトリム を伝えたが 参加されてました

セミナー終了後 電話がありました

商品を試すために購入している方は3ヶ月が目安で

必ず 結果が出ます ということだそうです


ビジネスで参加した方は 6ヶ月はガマンだそうです


商品を試すだけなら

こんな高い商品は買わないっす

同等の商品が かなり安く入手出来るからね




ということで

ダイエット 全く 効果はありません

体調不良です


なので

レプチナだけの

ずぼらダイエットは本日で終了します

ダイエット開始から約1ヶ月で 太ってしまってはねぇ

それも 夏場に向かって 自然放置で体重が減る時期にですよぉ



明日からは

 自分の技術で(オラッチ療術師やから)

  体調不良を療術で改善・補正(低下した代謝機能を活性化させます)しながら

   レプトリムを摂取します(相反する刺激を体に強いることになるけどネ)





H21.07.24 現在の体重と腹回りを公開です




体重 75㎏に増えてます(目標値は65㎏です)

腹回り(臍位置で計測) 104㎝になりました(内臓脂肪型の体型です)

特に腹回りはレプチナを摂取しはじめて急激に増加しています(目標値は80㎝台です)


最近(採寸後)貸与支給された消防団の礼服がすでにキツイ。
もっとも顕著なのは 礼服のズボンは お腹を へこませても履けません。
という状況です。
このままでは来年の出初め式に参加できない。
今年の1月の出初め式典で地元CATVに映ったけど…
これほどの体型ではなかった。新しい礼服もキッチリ着ていたしネ。

    身長は165㎝

    BMI 27.548…


BMIから判断して6~8カプセルが1日の摂取量と思われるのですが



体調不良もあり 摂取量を4カプセルに減らします
摂取方法も分割でなく一度に飲みます



さて さて どうなることやら 乞うご期待です