ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ぴんく

いままで
ピンクの岩塩は
粒と塊 を扱っていたけど
今回 微粉末も扱うことになった
 
というか
黒岩塩の微粉末(入浴用) すぐに溶けて使いやすいけど
イオウの臭いが……
という利用者さんからの声
 
すべすべ感はピンク粒や塊の岩塩より 黒岩塩が ずっといいんだけど
いつまでも 無視できないしねぇ
 
食用品質のピンク岩塩 微粉末を仕入れることにしました
 
現物が届かないと なんとも言えないが
商品名 「桜」にしようかな?
 
インドの塩は なんとなく 雰囲気で 「QUONPIERA」という商品名にしてるし…
焼成塩なんだけどね
 
ピンクの微粉末 黒岩塩に比べると 若干安く仕入れることが出来そう
袋でなく容器に入れようかな?とも考えてる(でも陳列の場所とるしなぁ)
 
ピンクの微粉末 届いたら
最初に使うのは オラッチだぁ
 
エステの連れに 試す?って メールしたけど 返事 こない
アンデスの粉末使ってるからナァ
 
まぁ いいや 商品いつごろになるかなぁ 楽しみっす