ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ひさしぶり

きょう 携帯に工場から呼び出し
何事かと思ったら
わざわざ観音寺から○○さんが岩塩買いに来ているという
 
どうしたらいいか 判らないので 帰ってくるように
という内容
 
この○○さん 黒岩塩微粉末を まとめて買ってくれる
入浴に使ってるんよねぇ
量り売りなので
容器を2つ持参してました
 
久々の来店 きょうは 5000円分 お求めです
計量後 サービスで 追加分のオマケをギュッキュッと詰め込む
それくらいで もう えぇよ と声をかけてくれる
 
容器の蓋がしまりませんでしたぁ(^_^;)
車で来てるから大丈夫やんなぁ タブン
 
づぎの来店は 年明けやナァ
 
黒岩塩は動くけど
ピンクの粉末が動きません(T_T)
 
使い比べると やはり 黒岩塩の方が調子良いみたいです
入浴だけでなく 歯磨きや洗顔にも使えるしネ
 
どうすべぇ ピンクの粉末 イベント用にかなり仕入れてたケド
塊や印度の塩そして黒岩塩ほど動かない なんでやろ?
 
小袋にパックして オマケにつけようかなぁ(-_-)