ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

野菜に化ける

イメージ 1

きのう 催促があった ウチのカレンダー

菊全判サイズ 結局 6枚渡した

せっかく 持ってきてくれたのに

何もないなぁ

畑の 大根 抜いて帰り

アンタの足下の白菜も 大きいの抜き



結構 簡単に抜けるものである

自宅で食べる用に育ててる野菜達



葉ゴボウはまだやなぁ と言ってた



大根 3本(洗ってないので土がついてます)
白菜 1玉?っていうの(オマケの虫付き、鎌がなかったので根っこの土もついてます)



カレンダーが 野菜に化けました



帰って嫁に報告すると

また 虫付きの野菜? というが

自家菜園で無農薬 少しくらいは虫もいますがな


とにかく

オラッチ手ずから収穫?した

とりたて野菜 活きが良いよ