ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

光とともに

DVD再生機をセットしたが
見るソフトがないので放置されていた

昨日、早めに家に帰ると
奥さんDVDを見てる??
「光とともに」自閉症の子供を持つ親の子育て記録をTV化したもの?

最初、本屋さんで何げに購入して奥さんにあげたのさ
俗に言うプレゼントってやつ?

そしたら、続刊がでる度に催促されてね

娘がレンタルでこの作品を発見し
奥さんにお伺いをたて

ツ○ヤさんでレンタルしたものらしい
2枚借りてタ

一度に見ること出来ないんやから
1枚づつ借りたらえぇやん

と言うと

ある時に借りてないと
次に行った時ないんや

という返事

そういえば
盤面
ボロボロに傷が付いてる

こんな状態でも再生できる
DVDってスゴイ

というか
メチャクチャもと取ってるなぁ