ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ゴースト血管を観察?

あー、今日から九月なんですねぇ


糖尿の指導が入ってるけど
怠け者なので
食事療法も
運動療法
続きません


ということで


コロナの治療にも使われている
水素をやってみようと
レンタルします


原子状水素生成器は
自分にとって超絶高価なので
分子状水素生成器を
調べまして


唯一
水素ミストも出るやつを見つけたので
先日
レンタル申し込みました


今月中頃には
手元に届くと思われます



気が早いもので
消耗品であるカニューレ


折角の水素ミストを逃がさないように
飛沫防止のフェイスシールドを
購入してます


本来のシールドの使い方では外部から守るのですが


水素を封じた水蒸気が拡散しないよう
にするためシールドを利用しようと考えてます


それと


血管も丈夫になるというか
健康な血管に再生されるようなので


毛細血管を観察できる
スコープも調べまして


さすがに医療機関で使うやつは高価なので


ネット上で1000倍というデジタルスコープがありましたが
流石隣国製どんな計算なのか
実質倍率は25倍ていどとレビューされてる


さらに探してると
光学250倍率の玩具的マイクロスコープを見つけ
アマゾンで注文しました


期待通りゴースト血管を観察できれば良いなと思っています