ビブレの中に出店しているお好み焼き屋さん
集客率が悪く閉店する
出店にあたり
ビブレ側が最低集客数を確保する
という内容が契約書に記載されていたそうだ
JR駅から
ほど近い立地条件
集客はビブレがしてくれる
単独広告という努力も必要ないとなると
オトク感があったと思う
開店当初はタウン誌が紹介してくれたりして
結構繁盛していた
親御さんが経営していた頃はリピーターもいたようだ
息子の代になり
味もちょっと変わったように思うが
材料は同じだという
焼き方なのか
材料の混合比率が違うのか?
ビブレの集客方法に問題があるのか
各店舗とも入店利用率はかなり低そう
店の中はガラガラで
いつでも団体サンいらっしゃ~い
という状況
ビブレに出店する前からのお付き合いなので
ちょっと寂しい
閉店後どうするのかは聞いてない