ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

触ってしまった(◎_◎;)

先ほどね、用足しにトイレへ
うす暗いトイレの戸を開ける時
いつもと違う手触りが?
トイレの電気をつけると
そこには

オラッチの大嫌いな「K」
しかも一瞬ではあるものの
手のひらで触ってしまっていたぁ~

トイレの中側になる戸の裏から
こちらを窺うようにモソモソ動いてる

反射的に後退りするオラッチ

逃げる様子のない「K」

台所まで静かに下がり
おもむろに殺虫スプレーを手にトイレに戻る

まだ「K」が戸の裏に張り付いて動かない

狙いを定めて「プシュー」
逃げ出す「K」

すると

もう一匹「K」がでてきた(/・ω・)/
そいつにも「プシュー」

二匹の「K」に断続的に交互に噴射

大きい方が通路に逃げだすので
殺虫スプレーでビショビショになるほど浴びせると
動かなくなった
まだピクピク動いてる「K」を箒と塵取りで確保し外へ廃棄

そういえばもう一匹いたナ
トイレの中をみると
居ない?
ヨォーく確認したが
逃げられたようだ
もっと「プシュー」しておけばよかった(>_<)

恐る恐る用足しを済ませたけど
何処かに隠れてるんだよな?