ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

赤ちゃんムカデ

イメージ 1

先日の出来事

プリンターに台紙をセットしていた


でね

ペチ ペチ と編集して

さて プリントしようかな?

用紙設定 間違ってない ウン OK

って プリンターを何気なく 見ると


用紙になにやら 付いてる??

3㎝ほどの 帯状の物体

よぉ~く見ると もぞもぞっ て動いてるような……

近づいて 凝視すると


ムカデ じゃん ( ̄□ ̄;)!!

なんで こんなところ 這ってる(??)



むかで うわぁ 百足∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

殺虫剤で死なない ムカデ っす


ムカデ用の殺虫剤でも死なない ムカデ


どうすべぇ (|||▽||| )








そぉ~~っと

プリンターにセットした紙を 極力 揺らさないように

持って(ムカデ 下に落ちると嫌だからね)



ゆっくりと 移動する σ(-"-σ)



うひゃ…… 紙をつまんでる手の方向に 頭を向けた


百足 を 落とさないように 慎重に屋外へ

出ようと 必死です


第1関門は 部屋の戸

第2関門は 下足を履く

第3関門は 外に出るための戸


オラッチが移動するたびに

!!.....((((((○゚ε゚○)ノ ムカデさん も うねうね と紙の上を移動します

こんなに小さくても 噛まれると 激痛&腫れ上がる と思われる

嫌だなぁ 怖いよぉ


なんて 思いながら

なんとか 外にでた


問題は 紙からいかに 払い落とすか

殺傷する前に逃亡されたのでは困る また家の中にもどって 復讐されると困るからねぇ


慎重に道路に破棄することに

破棄したのは よいけど 足が多いので 逃げるの速い?

道ばたから 側溝に向かっている……∈(´Д`)∋


足の裏攻撃!!ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~(

踏みつけて圧死を狙うが

敵もさるもの 上手に アスファルトの凹みに身を隠し

オラッチの攻撃を 交わす



再度 うりゃっ と踏みつけ そのまま ズリッと路面にすりつける

やったかな? 足を持ち上げると 紐状になったムカデ 潰れてません

ても 動かないから やっつけたカナ?☆!☆?☆ (☆_◎)


小さいけど 怖かったよぉ