ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

愚痴ってバチ当たったオラッチ

昨日の続き


今朝八時過ぎに、ラインの着信音


ウチの分団で真面目な団員が書き込みしてる


申請書に必要事項を記入・捺印し封筒にいれて屯所に置いてる
という内容


そして、封筒を置いてる場所の写真をアップしてます


とても丁寧でしょ?


何故、写真をアップしてるか疑問に思った方

 


こういう証拠写真を残さないと
俺は受けとってナイという輩が存在するからなんですネ


そして


こんな記事を書いてるオラッチ


とても不真面目な団員なので
まだ屯所に行ってません

 

工場で作業してます

 


こんな愚痴を書いてるバチが当たったのか
製品の最終仕上げでミスってしまい


不足分を最初から作らなアカン羽目に


ただでさえ安い仕事なのに材料代と人件費が赤です
( ;∀;)