ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

体調不具合変化に気付いたら 即、来てね

きょうは病院の日だったんですが


なぁんと
診察予約の時間に目覚めまして


慌てて病院に
入口で消毒と検温
そして受付へ

 

きょうはね半年に一度の
いろいろな検査がありまして
いつもの何倍も血液抜かれました

 

眼底検査と胸部レントゲン
そしてエコーをとりました


肝脂肪があるらしく
運動せえよと指導が入りました

 

頸部動脈は次回の検査で調べるそうです

 

先月、薬が変わったけど
HbA1cは7.5のままで
変動なしでしたが


数値的に改善されてないが、前に貰ってた薬に比べると
体が楽になってます
ということで

投薬は変更なしで暫く様子見
来月はインフル予防接種の予約いれてます

 

食欲不振など
体調不具合変化に気付いたら
即、来てねといわれたデス