ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

患者でいっぱい

きょうは
病院の駐車場からイッパイでした

検査があるので
朝一の予約だったんだけど

オラッチの前に三台続けて入って行き
すでに9割埋まってました

受付と待合室
診察室の前の椅子

患者でいっぱい

受付で診察券渡すと
消毒、お願いします
といわれた

予約してるけど
いつもより待ち時間長い

マスク着用率9割超えてます
オラッチは未装着

採血では、いつもよりタクサン抜かれた

 

診察でドクター

この調子でいくと
命が危険なので
来月の様子を見て
薬 追加せなアカンかも?

 

オラッチ
いや、薬、きらいやし

 

ドクター
好き嫌いやのうて
心臓止まるし

歩く前に準備運動してから
歩いてナ

 

オラッチ
??、運動する前の準備運動じゃなくて
歩く前に??

 

ドクター
うん、軽くストレッチとかな!

 

オラッチ
・・・・・・・・

 

とにかく診察終了

会計の時
待合室の患者、増えてる

支払い済ませ
駐車場から出ようとすると
入ってくる車が邪魔で
出られないし


何とか脱出に成功し
調剤薬局

案の定、多いです
待ち時間利用して
買い物

以前から探してたアレルシャット

f:id:ariga10dazo:20200305115521j:plain

ラスト1個残ってたのを確保

マスクを利用しないので
イオンでブロック?

手洗い、うがい、マスクの利用を推奨と書いてる

まあ、なんもせんよりましやろう
気休めになります

しかし、病状が
着実に進行してます
(/・ω・)/

明日、生きてたら
ブログ更新します

なんてね
そういうやつは長生きするんだよ
(´へωへ`*)v