ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

今夜のご飯は「うどん」(*‘∀‘)

奥さん、機嫌いいかも?
何だか、いつもより優しい気がする

f:id:ariga10dazo:20191229171306p:plain

きょうは、エステの日でした
フェイスだけでなくデコルテ追加

f:id:ariga10dazo:20191229171249p:plain

気持ち良かったのか
八割がた寝てました
なぜ、それが判るか?
施術部屋にオラッチも居たからサ


いつもは首から上の施術なので
何気にベットの上がる奥さんに
「きょうは、デコやからね」
というと
ツレ、が「そうじゃった」
「奥さん、上脱いで」って
見慣れたものが出現、
そして、瞬時に
ツレがタオルで隠しました
前回、エステ代払うの忘れて
帰ろうとしたオラッチ

f:id:ariga10dazo:20191220183543p:plain

今日は忘れないよう封筒に入れて準部万端
施術前に渡しました
いつもより長い待ち時間
(ツレのところではフルコースと呼ぶらしい)
帰りに、ケーサツのヨコのある

f:id:ariga10dazo:20191229171332p:plain

スーパーで買い物
家に着いたら14時まわってました
食材をおろして、

工場に戻り

f:id:ariga10dazo:20191229171347p:plain

明日の準備してたです

今夜のご飯は「うどん」だそうです

f:id:ariga10dazo:20191229171401p:plain