ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

オラッチは何屋さん?

オラッチは何屋さん?


きょうは、昼から美容室へ


高校の同級生のお姉さまがフェイシャルエステをしてまして
ひょんなことからフェイスリフトをレクチャーすることになりました


でね、約束の時間より
少し早くにお店に到着


お姉さまからヘアセットを終えて今からエステをするが
先にリフトアップした方が良いか?と聞かれたので
お客さんが良いのならエステ後の方がリフトアップ効果高いよ
と伝えました


同級生のお姉さまは美容室のオーナーです


エステは出来るけど、リフトアップは出来ないので
お客様と自分も体験しながら技術を習いたいとの事で


ワークショップの出張版


自宅でできるリフトアップを体験して頂きました


結果は


お姉さまの予想をチョット超えてたみたいです


口先だけで本当はそれほどでもないんだろうな
と内心思ってたんだろね


これでもオラッチ、一応癒しのプロやから(^-^)


施術後、触ってもないのに
じんわりと薄れてゆく
ほうれい線のくぼみ


時間が経つにつれスッキリしてゆくフェイスライン


ごりごりギュッギュじゃなくてフェザータッチなのに
施術後も上がり続ける口角


目元もパッチリに変わってゆく


手順を覚えきれないからテキスト作って欲しいと
お客さんにリクエスト頂きましたが
再度、呼んでくれるのかね?

f:id:ariga10dazo:20210129093146p:plain