ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

記事にしてないの思いだしたので

 
12月1日のことなんやけど

オラッチは工場に
奥さんは自治会の草抜きに

f:id:ariga10dazo:20191201213806j:plain

PCに向かって
ポチッ、ポチッっと
してると
 
ラインがピコーン、ピコーン
 
予約してたエス
先客がいるので
時間キッカリに来てください
とのことでした

f:id:ariga10dazo:20191201213846p:plain

12/1日のその日は
ウチの奥さんが施術してる
待ち時間を利用して

エステの先生が新しく購入したPCの
初期設定をたのまれてたの
 
だから、早めに訪問しようと
思ってたけど
 
先生のお嬢さんが
まだデータ類を抜き出してないので
新しいPCに諸々の設定するの待って欲しいみたい?
 
新しいPCの初期設定に古いPCのデータ影響でないんだけどね

f:id:ariga10dazo:20191121121436p:plain

お嬢さん
初期設定と初期化を混同してるフシがある
先生も、お嬢さんの意向を受けて
仕事の合間に自分で設定してみると言ってました・・・
 
新しいPC、手付かずの未開封です
 
今月末にエステ予約してるから
それまで未開封のままかも・・・