ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

HbA1cが7.5と高値安定してるということで 投薬が変わりました

この間の定期通院で
HbA1cが7.5と高値安定してるということで
投薬が変わりました


不測の事態に備えて
余分に貰ってる薬があるので
それが無くなってから処方された薬を服用します


もちろんDrの指示です


今回の薬は糖を尿と一緒に排出させるので
今までよりもこまめに水分補給するのと
陰部を清潔に保つよう指示されてます


お漏らししたらアカンヨ


と暗に言ってるけど
お漏らしなんか
今のところしてないからね


来月は、検査項目が増えますから診察代が高額になります

 


毎日、蒸し暑い日が続いています
扇風機二台で空気攪拌してる+エアコン稼働させても
室温30℃やけど

 

除湿のお陰で部屋の湿度が低いのでまだ何とかなる


部屋から出ると気温と湿度で
汗が吹出てきます


冬は冬で寒いのに
夏と冬
融通利かないんだいよね