ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

メールが届いてない?

議員さんから
メールが届いてないと
ショートメールが届いたので
PCメールを確認すると


送信できなかったとミラーが帰ってきてた

 

無事送信できたと表示されてたのに

なんで?


再度
指定されたメアドをコピペして送信するが
こんどは
適切なメアドではないと表示されたので


夜遅いけど電話をすると
ne.jpではなく


co.jpの打ち間違いだったらしい

co.jpに直して送信すると


こんどは適切なネームじゃないと?


アドレスをよーく見ると
@マークの前に半角スペースが入ってるように見える
電話で「.」かスペース入れてないか確認すると
入れてないという


コピペを確認すると半角スペースが入ってました


スペースを削除して
メール送信すると


こんどは、なんとか送れたようなので
動画を添付して送信したことを電話で伝える


いまのところ
メールが届いてないという連絡がないので
無事、届いてるのだと思われる

f:id:ariga10dazo:20200607202656p:plain