ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

今後はディズニーランドには行かない!と思わせる仕打ち

やっと気づいたので
当時の楽しかった記憶と共に動画削除した
件の動画は2014年にディズニーランドのパレードを撮影したもの
当時は編集なんてできないから
携帯で撮った17秒の動画をそのままUPしてた
初めてyoutubeにUPした記念すべき第一回だったけど
ディズニーから著作権侵害の申し立てがあったみたい

自分たちは平気で著作権侵害しまくってるのに

さすが他人には厳しい国の会社
再生数27回、よく見つけたね

さすがの盗聴大国と、改めて感心する
こんなのでも著作権侵害ダーと騒ぐのね
ディズニー映画なんか

著作権侵害」しまくってるよね
有名なところで、皆さんご存知なのが
手塚治虫さんの「ジャンクル大帝」違うのは絵柄だけという
盗作です
オマージュでなく確信犯の盗作
手塚治虫先生がディズニーに寛容なのをいいことに
使用料どころか許可も取ってない
某国と同じでパクり放題
ディズニーランドのパレードやイベントの記憶にケチがついたので
動画削除
夢の国といいながら
思い出と夢をぶち壊すところデス
もう二度とディズニーランドには行かない

思い出のディズニーグッズもゴミの日に廃棄します