ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

アマビエは コロナの後の 「蝗害」食糧難を救えるか?

アマビエは
コロナの後の
「蝗害」食糧難を救えるか?
 
オラッチ、4/14に動画をUPしてた
アマビエはコロナの後の「蝗害」食糧難を救えるか?
●へたYokoスライド動画
●新型コロナのウシロに隠れているもの
https://www.youtube.com/watch?v=bbrP7eLyPQU
 
UPしたものの、何故か
ニュースで取り上げないなぁ?
サバクトビバッタは消滅したのかな?
 
今日、ネットで検索したら
ウェブ版の日経新聞が4/20に記事にしてました
 
へたYoko動画を作ってたときには
見落としてたみたいで
警鐘動画見つけました

↓これです↓
3/10に池間哲郎さんが
「日本人も知って欲しい 蝗害の凄まじさ」
 
そして4/6にも「Channel AJER」さんが
池間哲郎さんの動画を取り上げてUPしてます
 
なんだか毎日「コロナ」の不安を煽るニュースばかり
感染の確率でいうと
交通事故で怪我するより少ないとか?
報道されないのね
 
マスメディアは数値化して日々、報道してるけど

インフルエンザなどは発症者数を発表してたのに
コロナの場合は感染者数を発表してる

意図的に
この違いに触れずにニュースは報道を続けてますネ

変でしょ?
絶対、情報操作してますよね?

「発症者数」と「感染者数」では意味が違いますよね
 
なぜ、コロナに感染するのか?
医療の専門家でもない方が
国民の生活や収入の事を全く考えずに出した
根拠不明の意見を受け入れ
 
不要不急の外出自粛を大々的に実施したら感染者数
劇的に増加してますね?

何故でしょう?

四月末で感染者数減って来たけど
緊急事態宣言延長が報道されたから
また感染者数増える?

f:id:ariga10dazo:20200424140713p:plain