ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ゴメンして

平文で読みにくいですが

 

きのうの続き

 

昨夜アップした記事
書きなぐり的にアップしてたので
変換ミスがあり
一度、記事を削除して再アップしてました


スターをポチっしてくださった方
居られたらゴメンして

 

で、きょうの記事は
過去の記憶を掘り起こすデス

 

岩塩を扱うようになったのは
「おうしょうちく」との出会いから

 

ウチの長男
生まれつき珍しい病気で
ロー症候群て病名でした

詳しく書くと長くなるので病気のことは割愛します

大学病院で、当時の西洋医学では誕生日を迎えられたらラッキーみたいに言われました

 

怪しいサイコパワーやら民間療法や東洋医学を漁りましてネ

ひょんなことから
大学の公開講座で風水を学び始めて
住環境と風水学では、日本と韓国の風水の違いとか
占術、呪術と古神道、輪廻転生まで


色んな方々と出会い
スーパーサイエンスで精神世界を研究してる方々とも出逢った

 

そんな中に、ドクターで韓国の秘境的村に伝わる岩塩を錬金術のようなもので
西洋医学で治せない病を治せるのでは?と発掘した方に出会った

 

それから、自分なりに岩塩について色々調べ


身近な方々に岩塩販売し始めた
利益は、ほとんど出なかった

結局、長男は亡くなったけど
十数年、この世に生存していました

この子の御陰で、いろんな方々と出会い、学ばせてもらいました