ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

入浴事件

昨夜のこと

帰宅すると食事の用意が出来ていた

奥さん布団の中でTVを見ていた

とりあえず食事の前に風呂にはいることに

一日の汚れを洗い流し
サッパリとした気分で食事を終わる

奥さんまだTVを見てる

台所でタバコをふかしながら本を読んでいると
TV見終わった奥さん
風呂の湯が無くなってるとわめく?

いつも最後の人が湯を抜く事になってる
で、「風呂を出るとき抜いたよ」と言った(*´ω`)

まだ風呂に入ってないの見たらわかるやろ☆へ(`皿´#)
と怒られる

布団の中の服装まで判るはずないやん

ようく見たら判るヤロ

湯を入れて入ったらええやん

湯がもったいないシャワーにする

娘は二階の自分の部屋
このやりとり聞こえていた?