ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

不審な撮影者

きのう
むすめの出ている婆娑羅の連を
奥さんと一緒に見に行った

子供達は午前中に終わった様子

通町の宮脇付近にいるというので
福島Pに車停めてヘロヘロ歩いて行った

どこヤロ?と歩いていると
向こうから近寄ってきた



他の踊り子たちを無視して
娘を撮影

待機している姿を撮影している人間は皆無に近い

家に帰ってきて娘が言うた
パァのことみんな不審者みたいに引いとったでぇ

そらそうやろ
普通の親なら一緒にいてる職場のみなさんに
まず、挨拶するからな
常識のない親ということで済ませてオクレってなもんです

しかし通町筋は暑かった
浜町筋へ行くと風があって見物するにはちょうど良かったので
そこで暫く見ていたよ
沖縄エイサーの衣裳を着ているグループも見たかったんやけど
雨が強くなってきてねぇ

奥さんが早く帰ろうを連発するし
いつまで見るんとアスファルトにしゃがみ込むしで
引き上げましたる