ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

カメラテストでどら焼き

石鎚山でのデジカメが急激な電池消耗という現象に遭遇後
とりあえずのFULL充電してたんやけども

今回はデジカメちゃん
正常に作動するかテスト撮影を兼ねて
FB友が出店してるイベント会場へ

その前にGS補給です

セルフで3000円分給油して
片道40分ちょっと走りました

会場の入り口に受付があり
氏名と紹介者を記入
イメージ 1
渡されたチラシに載ってました
イメージ 2
お店巡りスタンプラリーで粗品進呈やて

スタンプもらうため
撮影しながら会場を一周
イメージ 3
紙コップが用意してあったので飲んでみたが違いがわからない
普通の水でした
イメージ 4
マルシェさん/農家さんから直接仕入れの野菜ほかが並んでました
イメージ 5
カイロプラティックさん/15分1000円の体験コーナー
イメージ 6
ロハス村さん/TPO写真の水を提供してます。その他体に良い物を提案・展示販売
イメージ 7
アットハットさん/空撮用ドローンとドローンで撮影した写真も展示
イメージ 8
ゴーフィールドさん/香川県三豊産のなめたけ、ご飯に乗せて試食した
イメージ 9
さぬき和蜂養蜂さん/ここは味見できなかったけど タブン甘い
イメージ 10
ガトーよしださん/ベイクドチーズケーキ屋さん
イメージ 11
アロマスタジオさん/育毛剤もあるよって・・・・ほっといてくれΣ(´∀`;)みたいな
イメージ 12
フローラル秋桜さん/接客中のためスタンプもらうの暫らく待ちました
イメージ 13
うちのこさん/消しゴムハンコやインテリア雑貨の販売
イメージ 14
㈱セトルさん/ジュネル(ネイル)&美肌フローラ よくわからんけど化粧品?
イメージ 15
アドバンテージさん/オリジナルLEDキャップとかどら焼の販売
わくわく内覧会の主催者
イメージ 16
スタンプすべて押してもらってGETしのはコレ
鉛筆立てにしようと思う
イメージ 17
アドバンテージさんでオヤツ用にどら焼きを購入し会場を後にした