ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

所詮オモチャやからな

9月13日は、ウチの分団の
楽しい定例訓練日です


どんな出来事が待ち受けているのか?


個人的に早めに出向いて
先日アマゾンで購入した
toyドローンを屯所で飛ばそうと思ってます


そのドローンですが
スマホに連携すると動画が写せるはずなのに
アプリはDLできたけど
WiFiが連携できません


スマホにはアプリ設定サイトのURLがないと表示


外国での評価を見ると
同じくWiFi設定できないと書かれてます

日本だけの不具合じゃなかった


動画では空撮してるのもUPされてますが
ほとんどがプロポで飛ばし撮影はしてません
つまり空撮は諦めたんですね
所詮オモチャやからな

f:id:ariga10dazo:20200906190720j:plain

このオモチャで空撮を期待してはいけません