ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

弥次喜多・徳島パワスポ突撃の旅4

1日の行動をここまで引っ張るか?
もう、そろそろ終わりかな?と思ってる訪問下さってる方
甘いです
まだ引っ張ります
なにせ弥次喜多道中ですから
 
本日まだ本命のスポットにたどりつかない
というか、寄り道しすぎなのか
前回の続きです
除雪されているとはいえ急峻な山道を悲鳴を上げながら走る
ガンバレ軽四・・・・タブンもう少しだ
イメージ 1

( ⓛ ω ⓛ *)
あれっ?いきなり除雪放棄?
この先の路面確認のため
イメージ 2
車を降りて足元を見れば 轍の間にある獣の足跡(๑•﹏•)
ツレが発言します「イノシシやで」
イメージ 3
               ノーマルタイヤで行けるか?
 
ひょっとして間違えたかも?
スマホナビで現在地を確認するツレ

全然違う所にいるみたいです
曲がるポイントを見落としたらしいです
雪道でUターン o(*・ロ・*)o 急坂を戻ります
ひたすら戻ります下ります
引き返す途中で
イメージ 4
ここでもチョット撮影したいという我が儘につきあうツレ
車の中で待ってます
イメージ 5
 
イメージ 6
        カギが開いてたので入り口に用意されていたスリッパを履いて侵入しました
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
撮影に満足したオラッチを載せた車は
正しい道を求めて山道を下ります
 
つづく